保険でお悩みのことがあれば、
ぜひ私たちにご相談ください!

イラスト:スタッフのイメージ
イラスト:スタッフのイメージ
イラスト:家族のイメージ
イラスト:高い専門性のイメージ
詳しくはこちら


PRODUCTS HANDLED 取扱い商品

PRODUCTS HANDLED | 取扱い商品

COMPANY PROFILE 会社紹介

COMPANY PROFILE | 会社紹介

Q&A よくある質問

Q&Aよくある質問

お客様の声
VOICE

イラスト:20代 女性のイメージ

20代 女性

今まで自動車保険には加入していたものの、内容がまったくわからず、ただ加入していた状態でした。

この度、相談してみたら親身になって説明していただき、保険内容が良く理解できました。

また、事故のときの対応までしっかり教えていただき、安心しました。

イラスト:20代 男性のイメージ

20代 男性

交通事故を起こしてしまい不安でしたが、営業の方の親切な対応とアドバイスで解決しました。

事故現場に駆けつけてこられた営業担当の方の笑顔で救われました。

今後事故が無いように安全運転に心がけようと思います。

イラスト:40代 男性のイメージ

40代 男性

家を購入しようと思い思案していたとき、保険の更改でこられた営業担当の方に相談してみました。

「職種が違うんでどうかな」と思いましたが、TRMさんの取引先の建設関係をご紹介いただき、具体化することができました。

いろんな業種の方との連携があり、ただ驚くばかりでした。今度は自動車の購入の相談をしようと思います。

イラスト:50代 男性のイメージ

50代 男性

子育ても終わり、老後のことを考える年齢になり、相談したところ生命保険の考え方、貯蓄もかねた保険の紹介、年金の相談まで親切丁寧にご説明していただき、感心しました。

今まで加入していた生命保険が更新型だったので保険料が上がる前に見直しができて、ひと安心です。

新着情報
NEWS

2023/07/12  「SDGsの取り組みについて」掲載しました。

2020/12/15 ホームページリニューアルしました。