スタブロ アトリム

スタッフおすすめの店


こんにちは。
子供の運動会も終わり、一安心のところ社会見学、授業参観と学校行事目白押しの久留米スタッフKです。
台風がまた近づいてきているようですね。対策は大丈夫ですか?

先日、家族みんなで久しぶりに外食をしました。
久留米では有名な焼肉屋さん、『焼肉の古賀』です。

photo-52.jpg

素敵な外観ですね。
もちろん、内装も素敵でした。
以前ここにお邪魔した時はずいぶん前で、改装後は初でした。

まずは盛り合わせですね。


photo-53.jpg



そして、準主役といえば・・・これ!!

photo-54.jpg


あ、私は車の運転があったので、ソフトドリンクで我慢しました(泣)

さぁ、いざお肉を網に投入です!!!
お肉の脂が落ち、若干の火柱と闘いながら焼いていきます。
それはもう、楽しそうにお肉が歌っておりました(笑)

photo-55.jpg



もちろん野菜も忘れてませんよ(笑)

photo-56.jpg

お肉はとっても柔らかくて、口の中でとろけるような感じで、とてもおいしかったです。
たまには贅沢もいいもんですね。
って言っても、今回の外食、すべて父のおごりなので、私のお財布はちっとも痛くありませんが(笑)
本当に美味しかったです。

〆にはユッケジャンビビンバとクッパをみんなで少しずつ分け合い、
大満足!!!

デザートもいただきました★
私と娘はマンゴーシャーベット。弟は生チョコアイス。
そして、このりんごシャーベットは弟と娘で半分コにして食べていました。

photo-57.jpg
本日のお会計、7人で飲食してなんと・・・約45,000円!!!
さすが焼肉屋さんです。いいお肉でしたもん(笑)

帰りはもちろん父に、みんなで「ゴチそう様でした!!!」とお礼を言いました。

ちょっと贅沢したいとき、ちょっとおいしいお肉が食べたいとき、ぜひ行ってみてください。
おすすめです☆