スタブロ アトリム

ナナマルベーカリー


こんにちは、久留米スタッフTです。梅雨明けしたかと思えばいきなりの連日の猛暑、かと思えばゲリラ豪雨に雷でお天気不安定ですね。
この時期体調崩される方も多いと多いと思いますが、

暑い夏を乗切りましょう~~~♪ 作戦第2弾!

今日は、当店の目の前にオープンした素敵なお店を紹介します。

photo-15.jpg

 

 


7月10日オープンした

NANA-MARU Bakery ナナマル ベーカリー

 

photo-16.jpgphoto-17.jpgphoto-18.jpg

 


女性オーナーが、上質な粉と無添加にこだわり毎日丁寧に焼き上げるパン屋さん。

諏訪野町から西町に移転してこられました。

 

photo-19.jpgphoto-19-1.jpg

 

外観もですが、店内もとても可愛い感じの店づくりで、まるで雑貨屋さんの雰囲気。
女性は特にキュンキュンしちゃうこと間違いないです!

 

photo-19-2.jpg

 

 

おすすめのベーグルはショーケースに飾られています。
人気No1 もちろん買いましたよ、中にブルーベリーの実とチーズが満載な感じです。

 

photo-19-3.jpg

 

色々な惣菜パンやハード系もあって、野菜入りも多く健康志向の方におススメ。
週末にはバーガー類も登場らしいです。

営業時間が5時までですが、多々売り切れ状態みたいなので事前に予約されるといいかも。


ナナマルベーカリー
久留米市西町199-1 
0942-88-6627

Facebookもされているそうで、皆さんチェックしてみてください。